鍵なくさないためのキーケース。どんなものがあるの?

TRUE UTILITY火災隠し

それはコインスタッシュと同じメーカーによって発行された小型軽量のキーホルダーです。

私たちは火を扱うので、少し注意が必要ですが、防災用品として持っていれば安全です。

Indesignキーチェーン

これは、キーの持ち運びをより便利にする機能的なキーホルダーです。

優先度は、収集されるキーに割り当てられ、特に、頻繁に使用されるキーを別のフレームに添付して、目的のキーをすぐに取り出すことができるように設計されています。

推奨キーケース4選択

同様に、キーケースと以下の推奨ケースを取り上げました。

あなたが選んだものはすべてAmazonで購入することができます。

Daolaオリジナルキーケース

それは正式な外観を持つ本革のキーケースです。

静かでシックなデザインなので、違和感なくあらゆるシーンに融合できます。

もちろん、キーケースとしての重要機能がしっかりと装備されており、6キーを搭載できる大容量のポイントも高いです。

スマートキーケース

これは、スマートキーとキーレスエントリーを一緒に保存できる、いわゆるスマートキーケースです。

チャックタイプでしっかりと閉じているので、キーがぴったり合わず、厚手のスマートキーを簡単に収納できます。

豊富な色のバリエーションがあることも良いです。

adelphosアンティークレザーキーケース

それはカラビナを持っているので、あなたはそれをベルトに取り付けることでキーの周りを運ぶことができるキーケースです。

それはまた、定期的な輸送としての機能を持って、ワンタッチでカラビナを削除し、すぐに自動改札に置く。

AQshopメンズキーケース

ユニークな形をした本革のキーケースです。

柔らかい革製で気持ちよく、しっかりと束ねて鳴らない。

比較的小さいので袋に入れておくと便利です。

まとめ

これまでキーを持ち歩くための便利な商品を紹介しました。

キーホルダーとキーケースは機能的であるだけでなく、ファッショナブルなアクセサリーとしても重要な商品です。

機能性とデザインを調べることで、かさばるキーの楽しい便利さを持ち歩きましょう!

関連記事

ページの先頭へ