いらなくなった鍵は燃えないゴミの日に捨てていい?

私たちのセキュリティとして非常に重要になる鍵です。

私はあなたが様々な理由で不必要にキーを処分したいと思うかもしれないと思います。

“元ガールフレンドを覚えているのは難しい” “私は自分の家を売ったが、鍵は代わりに返された…”というように。

鍵を捨てる方法がわからなくても、家に古い鍵を累積している人がいるかもしれません。

「すぐに取り除きたいのですが、キーをそのまま投げてもいいと思う人もいますか?」

そこで、今回は鍵を捨てる方法を調べました。

簡単なキーの廃棄に関するトラブル

キーをスローする方法は驚くほど簡単です。

キーは材料の点で金属の塊でもあります。

したがって、地方自治体に不燃ゴミとして回収するよう依頼することができます。

しかし、そのまま放置すればトラブルの原因になる可能性があります。

不正なキーが実際に放棄されたケースが頻繁に発生します。

たとえば、恋人と別れて不要な鍵を捨てたとき、鍵を持ってきた人が自分の家に侵入したことを想像して、空いているバスケットに入ると言いました。

毛布だけの場合は、まだ不幸かもしれません。

それが出てくると思うなら、それは非常に恐ろしいです。

また、他の鍵を古いものにして、使用できない鍵となり、鍵となり犯罪行為を行う場合もある。

このようにこのキーを簡単に放棄すると、大きな災害として自宅に帰ることがあります。

だから、安全な鍵を放棄する方法は何ですか?

使用されていないキーを捨てる方法

私が説明したように、私がもう使用しない鍵を捨てる方法は、私が不燃性のごみとして捨てても私の家の鍵ではないので、それが最後にならないと大丈夫だと思います

そのまま放置しましょう。

あなたがまだ使用しているキーを破棄する方法

面倒なことは、まだ使用されているキーを捨てる方法です。

何らかの理由で使用したキーが曲がってしまって、無駄になった場合です。

とにかく私は鍵を開くためにそれを使うことができません… …それをそのまま放置するとどんな危険が待っていますか?

答えはあなたの家に簡単に(侵略的に)侵入することです。

キーにはキー番号があるようですが、その番号だけでキーキーを作成することは可能です。

言い換えれば、あなたがキー番号を知っていれば、あなたの家に侵入するのは簡単です。

だから、あなたがまだ使用しているキーを処分している場合は、キーを折り畳んだ後に別の日に処分することができないように、キー番号の一部を傷つける可能性があると言うデバイスが必要になります。

キーを処分するだけでは神経質になるのはいいかもしれません。

安全な処分のためにロッカーに相談する

どちらの場合でも、まだいくつかのリスクがあります。

最も安全な鍵を捨てる方法は、「ロッカーに処分を依頼する」ことだと私は考えています。

ロックハウスにキーを配置することは、キーを作成するツールを使用してキー突起(ツール)を切断し、キー番号などがあればその部分を掻き取るようにキーを廃棄することである。

一度これを差別することはほとんど不可能になるので、ほとんどリスクがないと考えることはできませんか?

処分の費用はロッカーによって異なり、修正することはできませんが、それを比較的安価に処分する場所はたくさんあるようです。

時々、私たちが無料で鍵を処分する場所があります。

あなたは一度地元のロッカーと相談してみませんか?

何?

慎重に処分する必要があるキーは、専用のロッカーを使用して廃棄しないで廃棄することをお勧めします。

まとめ

このようにして、キーを捨てる方法は、間違いを一歩進めると非常に危険です。

私はそれを個人情報の一部として扱うことは、リスクを減らすための第一歩ではなく、使用できないほど貧弱なものとして扱うことだと考えています。

まだ使用しているキーや使用していないキーは、ロッカーに持ち込んでも安全に処分できますが、緊急時には問題はありません。

何かと同様に、それと何か関係があるならば、それだけでいいのではないですか?あなたが信頼できる人と相談するのは良いのですか?

関連記事

ページの先頭へ